7DAYS TO DIE A17~今日のおもしろシーン。

スポンサーリンク

マイ拠点の植林場を拡張していると、トレーダーの入り口にウルフを発見。
こいつの前に出現したホードはライフルで殲滅したのですが、まだ生き残りがいたとは、、、


すかさずライフルを取り出してスコープを覗く。


倍率が上がると微妙なタッチが難しい


ヘッドショット決まるかなー


スコココーンとグレイウルフは吹っ飛んでいきました♪


お肉!お肉!ダッシュ&奪取!!

よくわからない現象なんですが、資材や段ボール系のブロックを破壊していると
たまに破壊したブロックが飛んでいくことがあったような気がします。
一定以上のダメージを与えると吹っ飛びモーションが発生するのでしょうね~。

スコココ~ン♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました