皆さん、A19で遊んでますか~!?

スポンサーリンク

私は先月からA19遊び始めてます。A18から雰囲気もガラッと変わり、色々と変化があって楽しいです。最初にプレイしたときに驚いたのがゾンビの見た目。いかにもなゾンビスキンでグロくていいですね〜。可愛らしい少女ゾンビは、へんてこなおかっぱゾンビになって見た目最悪ですけど、男のゾンビは妙にリアルな感じになってて捗りますね(なにが?)。

A18ではプレイ設定をallwaysrunにしていたのですが、A19でも同様の設定なので、アップデート直後には結構厳しいものがありますね。どういう点が変わったのかわからないまま、ダッシュゾンビがわんさか現れるので(汗

で、初回プレイでは1日目に新しい建物で階下に落下して囲まれて死亡しました。
2回めのプレイではデータディスク用のHDDのクラッシュとともにプレイデータもクラッシュ(涙
3回目でやっとこ軌道に乗り始めたかなといったところです。現在日数的には50日を少々超えたところですかね。

後日、プレイ日記とtipsをまとめていこうかなと考え中。
とりあえずプレイ中は必ず動画を撮るようにしているので素材はあるんですが、時間がない、、、

コメント

タイトルとURLをコピーしました